LUNASEA2018年の武道館ライブはガラガラ?チケットの残りは?

LUNASEAの武道館ライブが生中継される!と聞いて、なにっ!!それは是非とも見たい!という方はたくさんいるかと思います。

私も青春時代に毎日のように聞いていたバンドなので、是非ともこの模様を生で見たいと思っています。

ただ、日本武道館へは遠方のため行けないのですが、なんとか画面越しでも見たいと探していると、なんとこの模様が生中継されるということで私も含め、ファンの方にとっては、この上ない喜びを感じております。

その方法は、フジテレビのNEXTsmartで視聴するということです。詳細はこちらからどうぞ!

フジテレビのスポーツ・バラエティチャンネル【ONEsmart】

で、ネットではこんな噂が立っています。。。

 

LUNASEA2018~FINALの武道館ライブはガラガラ?


そもそも日本武道館のキャパシティはどのくらいかというと

最大14,471人
(アリーナ:最大2,946席、1階:3,199席、2・3階:7,846席、立見席:480席)

なんですが、LUNASEAのライブではガラガラ、すなわち空席が目立っているということなんです。

真相を探っていくと、さかのぼること2017年に埼玉で行われた、LUNASEAテレビ朝日ドリームフェスティバルのこと。

この時は、大トリをつとめたわけなんですが、5組目のバンドの出演がおわったころに、アリーナや他の席がガラガラだったというライブレポートがあったのです。決して、LUNASEAの武道館ライブ自体が、ガラガラだったということではないので、勘違いしないでください^^;

なんだ~そうだったのか~とはいっても、LUNASEAが出演するライブなのに、ガラガラっていうのも寂しいですね。。超満員だったと思ったのに・・・ただ、ガラガラといっても、少々の空席があっただけなのか・・わかりませんが、2018年5月29日に行われる、武道館ファイナルライブの状況はどうなのか?気になりますよね。。

 

LUNASEA2018~FINALの武道館ライブのチケットの残りは?


2018年5月19日現在、チケット予約・販売をしているeプラスで販売されているか確認してみました。

料金は、全席指定:9800円、2階後方立見席:9800円

2階後方立見席においては、既に売り切れとなっておりましたが、全席指定はまだ空席ありの状況でございます。

いつもなら、販売と同時に売り切れてしまうというイメージがあっただけに、まだファイナルライブ10日前ですが、チケットが残っているとは、往年のファンからするとものすごく寂しいです・・今の20代・30代の方は、LUNASEAを聴かないのかなぁ・・と残念な気持ちになります。

とはいっても、遠方の方で、日本武道館に行きたくても行けない方もいると思いますが、なんとこの模様が生中継されるんですよ!

お次で紹介しますね!

LUNASEA2018~FINALの武道館ライブを生中継で見る方法


2018年5月29日に行われるLUNASEAの日本武道館ファイナルライブが、フジテレビのNEXTsmartチャンネルで生中継されます!

WOWOWやスカパーなどでは放送がありません。フジテレビのNEXTsmartだけで視聴可能なんですよ^^

時間は、18時半からですので、お仕事から帰ってきても、十分に間に合う時間です!もし、間に合いそうにない場合は、お手持ちのスマホからでも視聴が可能ですから、早速、ライブが始まる前に、登録しておきましょう!こちらからどうぞ!

フジテレビのスポーツ・バラエティチャンネル【ONEsmart】

 

もし、自宅でゆっくりと視聴したい方は、パソコンからでも見えますので、晩酌をしながら、LUNASEAのライブを生中継でじっくりと視聴してください^^登録はすぐに終わりますので、この機会にどうぞ^^

 

フジテレビのスポーツ・バラエティチャンネル【ONEsmart】

Sponsored Link