全仏オープンテニス2018の生中継をスマホで無料視聴する方法


5月27日より、テニスの4大大会全仏オープンテニス2018が始まります!

大会の会場は、ローランギャロス スタジアム(フランス パリ)

大会の期間は、5月27日(日)から6月10日(日)

この模様を是非ともテレビやスマホなどで視聴したい方もいることでしょう!

まず、無料で見る方法としては、この後も触れていきますが、テレビ東京が独占放送します。

まだ、5月18日時点では、試合放送時間などのスケジュールは公表されていないので、発表がありましたら、追記していきますのでお待ちください。

そして、テレビ東京以外に放送するところがあるのか?というと、WOWOWが連日生中継しますので、心からテニスが好き!全仏オープンテニス2018を生中継で見たい!という方はWOWOWにご登録を。

加入料、初期費用などは一切かかりません。また、今なら加入月の視聴料が無料なので、お早めにどうぞ^^




 

全仏オープンテニス2018を無料で視聴する方法は?

やっぱり、テレビでこの模様を見たい方はたくさんいると思うんですが、なんとテレビ東京が地上波独占放送するということで、テレビ東京が映る地域の方、ほとんど東京の方ですね・・は、当然無料で視聴することができます。

あと、冒頭で紹介しましたが、WOWOWで全仏オープンテニス2018が連日生中継されますので、こちらでも視聴は可能です。

 

WOWOWでは、無料にはならないの?


 

WOWOWは加入月に限り無料視聴できるという事ですから、完全無料ではないのでご了承ください。

全仏オープンが始まるのが、5月27日ですが、まだ大会の前半ですから、6月1日に加入した方が、10日間無料で見えますから、加入するのは6月からの方がよろしいかもしれません。ただ、翌月以降は、料金が月額料金2300円(税別)かかります。それでも安いと思いますけどね^^;

しかし、初めから全仏オープンの試合を見尽くしていきたい!という方は、5月に加入して頂き、引き続き6月もお楽しみ頂ければと思います。

もちろん、お手持ちのスマホやタブレット、パソコンでいつでもどこでも視聴が出来ますので、待ち合わせ時間や自宅でじっくりと観戦するのも良いでしょう!特に、電車通勤している方は、暇で仕方ないと思います^^;なので、イヤホンをつけて、スマホで視聴するのもいいですね^^

WOWOWへの登録はこちらからどうぞ!



テニス以外には何か見えるの?

 

そういえば、WOWOWってどんな番組を放送してるのか?

映画は邦画、洋画。ドラマは、オリジナルドラマに加え海外、韓国ドラマが視聴可能です。

音楽やミュージカル、アニメやドキュメンタリーも視聴できるので、豊富なコンテンツ量にはすごい!としか言いようがありませんね^^

日替わりで放送される映画やドラマが異なりますが、飽きることなくWOWOWを存分に、楽しめることでしょう!




それで、月2300円(税抜)ならば、お得なのではないでしょうか?

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です