太田奈緒さんは桂高校の出身?総選挙などの番組を生視聴する方法

5月30日の速報では100位だった太田奈緒さん。まさに境界線上にいるのですが、6月10日からフジテレビのNEXTsmart(月額1296円)にて、境界線上の少女たちという番組に出演することはご存知でしたでしょうか?選挙当日まで、毎日放送されますので、要注目の番組であることには違いありません。

世界選抜総選挙(100位までは出演)で選ばれれば、選挙2日後に放送されるAKB緊急会議にも出演するのです。

太田奈緒さんを応援して、少しでも多くこのチャンネルで視聴できたらいいですね~登録はこちらからどうぞ!

フジテレビのスポーツ・バラエティチャンネル【ONEsmart】

では、本題に・・・

 

Sponsored Link

太田奈緒さんは桂高校出身なの?


まず結果からいうと、調べてもそんな情報は一切ありません^^;

ネットで検索すると高校名が出てきますが、全く関係ないようで、単に太田奈緒さんが、京都府出身ということ。この桂高校の出身者を見ると、著名な方が卒業されている高校なので、太田奈緒さんもその高校ではないかと検索されたようですが、全くのデマ情報だったんですね。

本人からもどこの高校を卒業したという情報がないことから、これはまぁ不明のままであります。。

ちなみに芸能人では、ブラマヨの小杉竜一さんが、この桂高校出身なのです。

まぁ、どの高校出身であろうとも、ファンとしては何とか世界選抜総選挙で少しでも順位をあげてくれれば・・という思いでしょう。

総選挙は、フジテレビが生放送しますし、境界線上の少女たちや緊急会議も、フジテレビのNEXTsmartで

 


総選挙や関連番組を生視聴する方法は?

 

会場に行けなかった場合は、テレビで視聴するしかありませんが、地上波ではフジテレビが19時から21時24分まで放送します。

あとは、スカパーが朝からコンサートの模様も含めて6月16日は、世界選抜総選挙の1日となりそうですね~

他には、2日後の6月18日に行われるAKB緊急会議やAKB48紅白対抗歌合戦も、このスカパーで視聴できますので、本当にAKB48が好きな方なら、ぜひともスカパーで見尽くして頂きたいですね~

スカパーの魅力は、新規加入者に限り、加入月は視聴料が無料であることなんです。

新規基本パック47chにおいては、通常(3400円・・税抜)かかるところ、1833円(税抜)で初回のみですが、お安く視聴することができます、

なので、加入するなら今ですね!!そして、AKB48の境界線上の少女たち、世界選抜総選挙、AKB48紅白対抗歌合戦、AKB48緊急会議全て視聴できます!登録はコチラからどうぞ!

期間限定視聴料等2000円分プレゼント!スカパー!簡単申込

 

選挙は、地上波で見るからなぁ、スカパーと契約するほどでもないかなぁという方は、境界線上の少女たちや緊急会議が視聴できる、フジテレビのNEXTsmart(月額1296円)でいかがでしょうか?

指原莉乃さんがMCを務める、この指と~まれも視聴できるんですよ~^^

フジテレビのスポーツ・バラエティチャンネル【ONEsmart】

Sponsored Link