外薗葉月さんのストーカー被害は本当?気になる鼻血事件も調査!

HKT48の外薗葉月さんがストーカー被害にあっていた!?

そして、鼻血を出してえらいことになった!?という、その真相をお調べ致しました。

 

外薗葉月さんの鼻血事件とはなんぞや!?


さかのぼること、3ヶ月~4ヵ月前の
2月28日のファンの方のツイッターにて、こんなツイートが・・・

外薗葉月:さっきまで鼻血がずっと出てて、ユニットのときも出てた。

また、別の日には、メンバーのセクシーな姿をみて鼻血を出したこと(本人談)あり、それがチーム内でネタになっているとのことなんですってね~

最近では、山内祐奈さんを見て、鼻血を出していたようです^^;

メンバーの中でも、えっ?また出たの?というくらい、鼻血が出る頻度が多いようですよ~

でも、どうしてまた、そんなに頻繁に鼻血が出るんでしょうかね~ちょっと調べてみますと・・・

専門家の先生によりますと、鼻血がよく出る方は、外傷による原因が多く、それは鼻をほじるという行為によるものだそうです

外傷以外には、「粘膜の障害」や「乾燥」があり、冬場など乾燥する時期は、鼻粘膜も乾燥しやすく、出血しやすい状態になります。

参考元:https://medicalnote.jp/contents/160512-001-NP

ということです。海外の論文でも発表されているということなので、外薗葉月さんは、鼻の粘膜や乾燥しやすい体質の持ち主なのではないかと思います。
さすがに、ほじるという行為はしないと思ってますので・・^^;

 

Sponsored Link


 

外薗葉月さんがストーカー被害にあったのは本当?


2017年にHKT48のメンバーにストーカーをしていた新田善雄(事件当時44歳)がつかまったのですが、メンバーの誰というのは特定がされておらず、今現在も不明のままです。本人の心の傷を考えたら、公にしない方がよかったのでしょう。外薗葉月さんではないかと予想されていましたが、特定されていないので、深入りしないようにそっとしておきます。

犯人の新田善雄は、そのメンバー自宅付近を車でうろついていたり、5月29日~6月22日にかけて何回もうろうろしていたということなんです。

また、ゴミ捨て場からごみを持ち帰ったという情報もあるので、本当に気味が悪いです。。

新田善雄には、前科があり9年前にも女子大生のアパートに侵入して捕まっています。HKT48のファンだったかもしれませんが、行き過ぎた行為により、警察のお世話になりました。捕まってよかったですけど、被害にあわれたメンバーの心の傷は癒えていないでしょうから、なんともかわいそうですね。

そんな苦難を乗り越えて、がんばっておられますので、少しでも外薗葉月さんのお力になれたらと・・

 

外薗葉月さんの活躍を少しでも見たいのなら

6月10日から放送されている境界線上の少女たちに、外薗葉月さんが出演されておりますので、詳細はこちらでご覧ください。

境界線上の少女たちの放送日程とスマホで視聴する方法

ということで、世界選抜総選挙でメンバーに選ばれたら、AKB緊急会議にも出演が決まるので、頑張って頂きたいですね!