松井珠理奈~総選挙のスピーチ(喋り方)がむかつくか動画で検証

世界選抜総選挙で1位になった、松井珠理奈さん

そもそも、AKB48の53rdシングル参加メンバーを決める、この総選挙。投票の真っ最中から、どうせ1位とか2位なんてのは、誰がなるか最初から決まってるんだ!茶番、出来レースだ!とコメントが相次ぐ中、6月16日にナゴヤドームで開票が行われました。結局、満員だったように見えますけども・・・

では、早速、本題へ・・松井さんのスピーチ・・話し方がむかつくを話題になっていますので、動画で見てみましょう

 

松井さんのしゃべり方がむかつくか動画で検証

 

さて、見事、1位を勝ち取ったのが、SKE48に所属しております、松井珠理奈さんなのですが、1位が決まった後のスピーチが、鼻につくというコメントが絶えません。

生放送を見逃して知らん!という方のために、まずはその動画を見て頂き、松井さんの喋り方、話し方がむかつくか見てみてください。

 

いかがだったでしょうか?あくまで個人的な感想としては、21歳にしては落ち着いた喋り方かなぁと思うんですが、なんかわざとらしい感じもします。

もう少し、飛び跳ねるくらい喜んでもいいと思いますし、涙を流しておりましたが、演技だったのか、本当なのか疑われるくらいの落ち着いた様。

なんで、わざとらしい喋り方に見えたのか?それは、発表の前から、1位当選になることが大方わかっていた。かもしれないからです。

 

Sponsored Link


 

また、喋り方に関しては、自信があった表情から、私が1位なって当然よね。ドヤ!といった感じも伺えます。

んまぁ、疑われるのも、これまでの選挙で、何かと疑惑がありましたし、実際に票数の演出もあったという情報があることから、批判ばかり集まるのも無理はないかと思います。決して、本人が悪いわけじゃなくて、運営側の責任もあるんじゃないかと思うんです。

実際、コメントを見ても、もう茶番は見たくない。出来レースの選挙を見て、何が面白い?などといった冷ややかなものもあります。

 

松井さんのしゃべりをもっと見たい!w


松井さんのしゃべり方がどうあれ、明日6月17日月曜日には、AKB48緊急会議に生出演するのはご存じだったでしょうか?

フジテレビのNEXTsmartが、独占生中継するんですが、松井さんは1位ですから、当然しゃべる機会も多くなるはずです

さぁ、そこで、今回のスピーチのようなしゃべり方なのか?はたまた、全く別のしゃべり方なのか!?

生放送で松井さんのしゃべりを直近で見られるのは、AKB48緊急会議だけです!

気になる方は、早速登録して、明日19時からの生放送をご覧になってみてください。登録はこちらからどうぞ!

フジテレビのスポーツ・バラエティチャンネル【ONEsmart】

 

でも、また54枚目のシングルが発表されたら、選挙やるんでしょ?いつまでやるんでしょうかね。。商売である以上、立候補するメンバーがいる以上、ずっと続くんでしょうけど・・だんだん世間の注目が離れて行ってしまってるのも、受け止めて、対策を練るべきじゃないでしょうか・・・

Sponsored Link