ワールドカップ2018~日本対コロンビア戦のハイライト動画視聴方法

ワールドカップ2018がいよいよ始まりましたね~

本日19日は、日本VSコロンビア戦が行われるわけですが、NHKが20時45分から生放送します。

ただ、お仕事だったり、他の用事で見れない方が多いと思いますし、スポーツニュースだけ見て結果を知っても面白くないと思うんです。

U-NEXTなら、数十分ながらも、見逃した日本代表の試合をハイライト動画として視聴できますし、明日でも明後日でも見ることができます。



ワールドカップ2018~日本戦を見逃した場合


大人ですから、当日色んな事情があります。眠たくて、明日のニュースで見ればいいやって人もいるでしょう。

ただ、一部しか放送されませんし、もうちょっと見たいなぁって思うでしょう。

リアルタイムで、日本戦を見逃してしまった場合は、こちらのU-NEXTで、翌日以降ハイライトが視聴できます。だいたい、数十分程度の時間かと思います。

 

無料で見る方法はないの?


いろんな動画サイトがありますが、違法な上に、すぐに削除されてしまいます

また、変なウイルスに感染する可能性もありますから、やめておいた方が良いです^^;

それなら、もうU-NEXTでしかハイライトは見えないのか・・でも、数十分の再配信を見るのもなぁ。。そりゃそうです。ワールドカップは時期的なものですし、これ以上にメリットや恩恵がなければ、面白くありません。。。では、サラっとU-NEXTのメリットを紹介していきましょう!
 

U-NEXTのメリットはコレ!

 

サッカーも見たいけど、やっぱり他に楽しみがないと登録の意味がありませんよね?

 

メリット1.業界トップの動画配信数!12万本

なんといっても、見放題作品8万本が31日間無料で視聴できるのはすごいですが、海外ドラマ、韓流ドラマ、国内ドラマ、映画もあり、アニメもありでこれが、月額1990円(税別)で見えるんです。豊富なコンテンツ量は、業界ナンバーワンといっても過言ではありませんよ^^

サッカーのハイライト、見逃し配信も見えて、見放題作品が31日間無料で見えるのなら、断然他のサービスよりもお得でしょう!

U-NEXT

2.600円分のポイントプレゼント!

最新映画だと2本分くらい、書籍やコミックにも使えるので、ぜひご活用ください

 

3.追加料金なしで、最新の雑誌70誌以上が読み放題!

ジャンルはいろいろですが、興味ある雑誌が多数あるはずなので、それが、追加料金なしで、見放題ってのはすごいです。

コンビニで立ち読みしなくたって、スマホでスイスイ読めたらうれしいですよね~

U-NEXTを活用しまくって、通勤電車でも見まくって、あっという間に最寄り駅へ~

 

と、U-NEXTは、他の動画配信サービスよりも、豊富なコンテンツ量とこの最新雑誌読み放題ってのがウリかなぁと思います。

料金はそりゃ2000円くらいかかりますけど、これだけのコンテンツが何度でも見れるんだったら、お得でしょう!

※本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

Sponsored Link