山中竜也選手の家族情報~母親や兄弟の顔画像は?

7月13日にWBO世界ミニマム級 2度目の防衛戦を行う、山中竜也選手

戦績やファイトマネーに関してはこちらの記事を

山中竜也選手の戦績やファイトマネーの金額を調査!

 

山中選手の試合中継を視聴したい方は、生放送&再放送もありますのでこちらをご覧ください

山中竜也選手の防衛戦が生中継される!再放送もあり!その視聴方法

 

では、今回は、プライベートの情報に迫ってみたいと思います。

ネットで検索しますと、ちらっと家族の情報が出てきておりますが、山中選手の兄弟はボクシングをやっていらっしゃるんですね~

 

山中竜也選手の家族情報~名前や顔画像

今ある情報では、

母親は、理恵さん。離婚後、女手1つで、山中選手含め6人の息子・娘を育ててきたそうです。

6兄弟のうち4兄弟は、ボクシングをしているので、山中4兄弟と称されることも。

長男・・・山中竜也選手 プロボクサー WBO世界ミニマム級

次男・・・山中大貴選手 プロボクサー ミニマム級 C級ライセンス 戦績:7戦5勝2敗

三男・・・山中勇樹選手 アマチュア

長女・・・山中菫選手 アマチュア 韓国(K-POP)好き

顔画像は、こちらのブログで確認が出来ます。(山中竜也選手、山中勇樹選手、山中菫選手のお三方)

山中大貴選手は、真正ジムのHPより確認が出来ます。

4兄弟はわかりましたが、あとの2人は名前や顔画像、年齢などはわかっておりません。。

菫さんが、まだ2018年現在高校2年生ということです。その下になるわけですから、中学生、小学生くらいかもしれません。

ボクシングをしているという情報もありませんので、もしボクシングを始めるようになったら、ブログなどで公開されるかもしれませんね~

 

Sponsored Link


 

山中竜也選手は親孝行!心優しき王者!

 

なんとも感動的なのは、両親が離婚後、山中選手は中学を卒業後、高校には行かず、生活費を稼ぐために、時給850円のかつ丼屋でバイトをしていたとのことです。その稼いだお金は、母の日や誕生日前に日傘や服に使ったそうです。

泣けますね。。そして今、世界王者となり、防衛戦を行っていくわけですが、まだまだそれでも志半ば。もっとテレビに出たり、お客さんを数千人と呼べるようになったら、ファイトマネーも増えて、生活も豊かになっていくと思いますので、この心優しき王者、山中竜也選手には、ぜひとも防衛戦を勝利でおさめてほしいと願うばかりです。

 

山中選手の試合中継を視聴したい方は、生放送&再放送もありますのでこちらをご覧ください

山中竜也選手の防衛戦が生中継される!再放送もあり!その視聴方法

Sponsored Link