大野美幸(日大チア部監督)の顔画像やパワハラ音声はあるか調査

またまた、日大のパワハラ問題が浮上して話題になっています

今度は、応援リーダー部の女性監督が、部員に対してのパワハラをしたということです。
パワハラを受けた女性部員は、精神的においつめられて、適応障害と診断されたという事です。

 

パワハラ内容の詳細は?音声は残っているのか?

例えば、怪我してるって?嘘に決まってんだろ?大会に出ろ!とかジャージを脱がさせたり、「学校の恥」「ずる賢いばか」などとののしったことなどが問題視されています。

そして、このパワハラ音声があれば、決定的な証拠となるのですが、2018年8月9日現在は、動画投稿サイト等にはありませんでした。ツイッターなどにも投稿されておりませんので、この現場に居合わせた方からの証言があれば、週刊誌が買い取り、テレビ等、メディアを通じて、公開されるかもしれません。見つかり次第公開できればと思います。

 
Sponsored Link



 

大野美幸の顔画像は?

画像検索をしてみると、こちらが見つかりました。


で、この日大チア部監督の大野美幸の名前をネットで検索してみると、さらには、日本大学 スポーツ日大のサイトが上位に表示されていますが、そこに応援リーダー部というページがありまして、今現在は削除されているためページ自体は見ることができないのですが、大野美幸監督からのコメントが表示されています

「全国大会レベルでは3位以内に入ることが目標です。しかし常に優勝を目指しています。若いチームですので、着実に一歩一歩、結果を出していきます。常に「 明るく、礼儀正しく」を基本に、皆が憧れるチームになることを目指しています。」

ページが削除されているってことは、この方で間違いないって言ってるようなものです。見たところ、30代くらいなのかなぁと思いますが、年齢などの詳細のプロフィールは、日大サイトのページが閲覧できないようになっているので、調査もここまでです。。

参照のURLを見ると、同じ日本大学のものだったので、大野美幸本人であることには間違いないかと思います。

あとは、パワハラの決定的証拠となる音声が手に入ればと思いますが、どうせ誰かが見つけてくると思いますから、アップされたらこちらでも紹介したいと思います。